魔法のコトバ

好きなものと日々のあれこれ。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃんから長く使えるサーモスのマグボトルは大人にもおすすめです!

こんにちは、稲穂です。 急に暑くなってきて、お出掛け時の水分補給にステンレスボトルが欠かせませんね。 我が家には5歳の娘と2歳の息子がいます。 二人の子どもが生後6ヶ月から使っていて、今でも、きっとこれからもまだまだ大活躍のステンレスマグボトル…

ナガエかばんでランドセルを買いました! 2022年度入学 名古屋でラン活 その4 購入編

こんにちは、稲穂です。 ラン活は順調ですか?そろそろ購入されている方もいるかと思います。 そして、我が家もついに購入しました! ナガエかばんに決めました 検討した中で、圧倒的に良かったのでまとめます。 少しでもランドセル検討中の方の参考になれば…

おうち時間をレゴで楽しむ!ポリバッグレゴ(ミニセット)をやってみた。

今週のお題「おうち時間2021」 こんにちは、稲穂です。 みなさんは連休中のおうち時間をいかがお過ごしでしょうか? お出掛けしたいけど、このご時世にそんな気分にもなれませんね。我が家はおとなしく家で過ごしています。 おうち時間をレゴで楽しもう! 前…