魔法のコトバ

好きなものと日々のあれこれ。

娘のクリスマスパーティー用の服をZARAで購入

こんにちは、稲穂です。

12月になって、色々な所でクリスマスツリーやリースを見るようになりましたね!クリスマスソングを耳にすることも多くなってきました。クリスマスの準備は順調ですか?

 

娘の通う保育園では、クリスマス会とは別にダンスパーティーがあります♪みんなで踊って、お菓子とジュースが出るというお楽しみイベントです。(夫に話すと、「アメリカのハイスクールみたいだな!(笑)」と言われました。)

保育園では安全の事もあって、普段はスカートやフリルの服はNGですが、この日は特別にパーティーの間だけスカートOK♪なんです!オシャレ女子達がとっても楽しみしています。楽しみにしている娘のためにダンスパーティー用にお洋服を買いに行きました。



f:id:ina-ho:20201209104209j:image

ショッピングモールで色々とお店を見て回って、娘が最終的に選んだのがZARAのジャンパースカートとピンクの襟付きカットソーでした。普段、スカートを着る機会がほとんどないので、もっとフリフリのチュールやフリルのスカートを選ぶかと思ったけど、「好きなのどれでも買ってあげるよ!」と言っても、忖度したのか、シンプルでオシャレなものを「これがいい!」と言って、自分で選びました。チャコールグレーのジャンパースカートにゴールドのハートの刺繍がかわいいです♪

クラスメートの女の子達はきっとピンクとかパステルカラーのもっとフリフリ~デコデコ~ヒラヒラ~みたいなお洋服を着てくると思います…ちょっと地味過ぎるんじゃないかと少し心配になりしたが、着せてみると娘にとってもお似合いでかわいかったし、本人がすごく気に入っていたので、これに決定しました!

合わせたレギンスは手持ちのものですが、3点全部合わせて¥5000するかしないかくらいだと思います。

お家でのクリスマスパーティーや年末年始にも活躍しそうです!

 

プチプラ子ども服はユニクロやGAPも良いですが、ZARAはオシャレなお洋服がたくさんありますね。


f:id:ina-ho:20201209104222j:image

スパンコールのキラキラ刺繍がステキなカットソーも買っちゃいました。